スポンサーサイト


想夫恋(小倉ひまわり通り店)

sofuren120080918.jpgsofuren220080918.jpg

焼きそば 840円

北九州市小倉北区浅野1丁目1-1-2F

満足度(5段階) 4

朝一、用時を済ませる。
夜勤なので、昼食を済ませて通勤する。さあ、どこへ!

久しぶりに想夫恋に行った。
前までは食す前にラーメン・チャンポンには胡椒、うどんには一味、焼きそば・焼きうどんにはソースをかけていた。しかしこの頃はデフォの味を感じて必要に応じて調味料を入れるようにしている。

今日の焼きそばは丁度いい味加減。もやしと角細切り肉の食感がいい。

しかし高いな~(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーふれん...

我が家で想夫恋の評価は今ひとつです...
何が問題かと言うと,「麺が固い」これに尽きます(笑)
実際,麺よりもやしの方が柔らかいのは...
これが僕と母の意見でしたが,
嫁がまだ食べた事がないと言うので,
家の近所にある支店に連れて行ったら...
「あごが痛くなった」とこれまた同意見(笑)

という訳で,我が家では人気がありません(笑)

孝蔵!

そうか~。
まあ、固い麺ともやしの食感、細切肉が特徴だからなあ!

合う人と合わない人がいて、それはそれでオモロ~!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
