

一優亭(博多店)

ichiyutei120081023.jpgichiyutei220081023.jpg

ichiyutei320081023.jpg
カレーうどん 500円 (塩むすび付き 野菜天トッピング+100円)

福岡市博多区博多駅前3-1-10

満足度(5段階) 4.5

夜勤前にイカ天君と外で待ち合わせて、気になっていた一優亭のカレーうどんを!
半年前ぐらいに出来ていて気になっていた。職場の近隣なのになかなか行く機会が無かった。

博多一口にら饅頭で有名みたいである。
博多店のみ50杯限定、12時~14時でカレーうどんを提供している様子!

イカ天君と「どうかいな~」なんて入店・注文し、お互いの近況を話す。
カレーうどん登場!見た目いい感じ!

食してみてびっくり!美味い!和風出汁がしっかり効いたルー。若干辛めがまた食欲をそそる!
ルーとうどんとのバランスがいい!ルー自体が不必要な粘性が無く、うどんとすっきり絡んでいる!

イカ天君また行こうぜぃ!
職場に帰ってるるぶ姫に報告!るるぶ姫!一緒に行きましょ!

一優亭博多店




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
