スポンサーサイト


がんこもんラーメン@遠賀郡

gankomon120081109.jpggankomon220081109.jpg

がんこもんラーメン 550円

遠賀郡遠賀町旧停1丁目5-12-1F

満足度(5段階) 4

昨日の夜、来客2人とともに、宴後宿泊。
朝8時半に出発。「ラーメンが・・・」とのことで朝一がんこもんを!

今日のスープは粘度が高くこってり。味わいがよい。
チャーシューが若干塩辛かった。残念!
がんこもんラーメンの麺は中細麺。俺は極細麺より中細麺が好きである。

替玉をしたいが、極細麺だけと思っていた。聞いてみると中細麺でもいいとのこと!
ごちそうさま!!



追伸。信頼関係は宝である。それを実感・確認した2日間だった!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。ホンダです。
がんこもんと関係ないんですけどコメントさせていただきます。
昨日小倉リハ学院に行くついでにゲンさんおすすめの「たけや」に行ったんですけど閉まっていました。
それで津田屋官べえの通りにある「豚骨ラーメンまきせ屋」という新しくオープンした店に行ってきました。
店内は広く家族連れが多かったです。
自分はラーメンにチャーハンとから揚げ4個がついた満腹セットを頼みました。
ラーメンは背脂が浮いていて濃厚そうなとろみのあるスープでしたが、のんでみると意外と普通でした。
あとから揚げは衣が多く、チャーハンはパサパサと残念な結果でした。
でもボリュームがあったので、お腹いっぱいになりました。
自分的には★★★☆☆です。
でもこれは自分の好みなので、機会があればぜひ行ってみてくださいね!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
