

ぶたや

butaya120081209.jpgbutaya220081209.jpg

butaya320081209.jpgbutaya420081209.jpg

ぶたやとんこつ麺 500円

福岡市博多区博多駅東1丁目-17-21

満足度(5段階) 4

実は2回目である。博多区に移転してすぐに戦友A氏と一緒に行った。
インパクトに欠け、しばらく経ってまた・・・って思っていた。

仕事が終わりふら~っと入った。
スープはこってり。背脂様のものがスープに浮いていた。
複雑な味わいだがいいスープだと思う。シャーシューもジューシー。
店主のこだわりも十分に感じる!

自家製の極細麺とのことだが、普通の中細麺で食してみたいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
