スポンサーサイト


華麗の森@博多区 & 忘年会 & 中洲の人気屋台ラーメン

華麗の森
karenomiri20081226.jpg
チキンカツカレー 700円

満足度(5段階) 4

福岡市博多区博多駅前3-18-8-1F

実は今日で4回目。
職場と通院している歯科医院のすぐ近くにある。
店が出来る前から「ここは何の店?」なんて思いで見ていた。

初回は歯科治療が終わり、偵察を兼ねていく(笑)。いいじゃあない!
2回目はライスの出来が悪い・・・。3回目は柔らか目のライス。
3回とも携帯を持ってなかった。

職場で、るるぶ姫、戦友A氏、イカ天君と情報を共有!俺自身、「甘めの、味わいのある、後味の良いカレー」と思っている。量も若干多めでいいんじゃないかなぁ!ランチタイムは飲み物かサラダが無料で!

今日、仕事納め & 忘年会。
戦友A氏、イカ天君と3名で今年最後に昼食ということで行った。

チキンカツカレーを注文。
チキンカツの揚げ具合が丁度良くジューシーで美味い。ルーも変わらずいい。ライスの固さはもう少し固い方がいいな。イカ天君が注文した焼きカレーも気になる!

来年も何度も行くだろうね!


職場の忘年会。まあ書くことはないな(笑)


nakasuyatai120081226.jpgnakasuyatai220081226.jpg

宴終了後、戦友A氏、イカ天君と中洲で人気のラーメン屋台へ。
酔っていて、行ったことは覚えているが、味は覚えてない・・・。思い出せない・・・。
多分、戦友A氏、イカ天君がカキコしてくれるだろう(笑)

その後、戦友A氏とTAKATAKAへ。行ったことは覚えている。

るるぶ姫、戦友A氏、イカ天君、本当にお世話になりました。来年も宜しくです!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
