スポンサーサイト


謹賀新年 & TAKATAKA@小倉北区 & ・・・

謹賀新年。
今年も宜しくお願い致します。


TAKATAKA
takataka20090103.jpg
北九州市小倉北区堺町1丁目8-9-2F

満足度(5段階) 5

今年初めてTAKATAKAへ。
マスターと話が弾む。彼も俺と同じ頑固である。
付き合いが4年目になるが、男気のあるいい人である。
何度も救われた!

今年も数多く行くだろう。

ふと俺の弟分が言った名言を思い出した!
「簡単に魂は売らない!」



・・・
20090103.jpg
これはいかんよ。このスープのルーツはコクのある豚骨の甘みではなかったのかな。
薄い・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

今年は夏に大仕事がありますね(笑)
気負わず頑張ります(笑)

焼酎に辛し蓮根
やっぱり熊本人ですね(笑)

孝蔵!

謹賀新年!今年も宜しくな!

いつもの君の真摯さで宜しく。

辛し蓮根はやっぱり熊本だな!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
