

錦うどん(本店)

nishikiudon120090122.jpgnishikiudon220090122.jpg

nishikiudon320090122.jpg
ゴボー天うどん 450円
いなり 60円(1個)

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

満足度(5段階) 4

先週の風邪がまだ完全に抜けていない。
来週から超ハードスケジュールになるので、早く直さないと・・・。
ということで休暇を取り睡眠時間をしっかり確保した。

昼食だが、遠くに行きたくない。あるきっかけから豚骨ラーメンを食べたくなくなっている。
思い浮かぶのはうどん。

錦うどんに久しぶりに行く。平成18年10月12日以来である。
日祭日が休業のため、なかなか行けなかった。

甘く出汁がしっかりした濃厚なスメ。美味い。ゴボー天から滲み出た旨味がスメに混じりより美味になる。
うどんは柔らかい。まあ、この店の特徴かな。
いなりはこの店が一番美味いかも・・・。油揚げが香ばしい。


勝一@山口市とあの男が作るうどんが食べたい・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。あの男が作るうどん・・・とは?
まる弐でしょうか??

ちっちさん、どうも

どうもです。
その通りです!

私も食べたいです!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
