

中華料理 源中縁

gentyuen120090129.jpggentyuen220090129.jpg

チャーハンセット 650円

福岡市博多区博多駅前3丁目18-8-1F

満足度(5段階) 4.5

歯医者の処置が思ったほど早く終わった。職場の近くの飲食店は11時30分開店が多い。
平成19年11月22日にYasu師匠と一緒に行った以来である。

チャンポンや坦々麺などあるが気が向かない・・・。なんとなくチャーハンセットを注文。
これが大ヒット!チャーハンの見た目はそうまでないものの、味は抜群!甘い醤油の味が旨みを倍増。さすが本番の味だなと思わせる!

ただ・・・水が美味しくないな(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
