スポンサーサイト


ぷらっとぴっと(小倉駅構内)

purattopitto120090130.jpgpurattopitto220090130.jpg

かしわうどん 350円

小倉駅在来線7.8番ホーム

満足度(5段階) 4.5

るるぶ姫と一緒に帰る。小倉駅で別れ、乗り継ぎ時間を確認すると、15分もある。
一目散にぷらっとぴっとへ。平成20年7月17日以来である。

少し濃い目(煮詰まったかな 笑)のスメが良い感じ。かしわ肉と相性が良く、この良い味を吸ってより柔らかくなり味わいが出ているうどん。たまらんな~(笑)

そばを注文する客も多い。

北九州駅弁当株式会社




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは本田です。
この記事とは関係ないのですが、今日初めて山福うどんに行ってきました。
たしかにうどんはカツオが強くて、ちょっとしょっぱいなと思いました。
自分はぶっかけうどんを食べたんですけど、生醤油をかけたぶっかけは地鶏卵とマッチしておいしかったですよ。
しかもぶっかけなのに店長に頼めばつゆをたしてくれるので、うどんも食べれて二度おいしかったです。
次回はぶっかけを食べてみてください。
また情報を送りま~す♪
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
