

八福@戸畑区 & TAKATAKA@小倉北区

hachifuku120090314.jpghachifuku220090314.jpg

チャーシューメン 450円

北九州市戸畑区銀座2丁目1-18

満足度(5段階) 3.5

この店は何のためらいもなく入れる店の一つ。
八幡西区での用事が済み、ある場所に行った帰りに行ってみた。
客が多いね。チャンポンを注文する客が多い様子。

スープがぬるい・・・。どうしたんだろう。



takataka20090313.jpg
昨日、教え子とTAKATAKAで飲んだ。
決意表明などいろいろ話を聞いた。俺もこの頃気忙しかったので、何も出来ていない。
いろいろ考えることもあったりして・・・。

出た結論!「もういいかな・・・」(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こういうことだったんですね!v-219
確かにスープがぬるいと食べる側まで
さめてしまいますよね~(苦笑)

ぺろりんさん!どうも!

老舗でもこういうことがあるんだなって思いました!味はそんなに悪くなかったんですけどね!

はじめましてv-237
私もTAKATAKAさん、以前1度行かせていただきましたv-238

TAKATAKAさんは、日曜日はお休みなのでしょうかv-236

はじめまして!

まりさん、どうもです!

日曜日は休みです。月曜日が祭日の時は日曜日営業して月曜日を休業すると言われてました。

ご一緒したいですね♪



そうなんですねv-237
ありがとうございましたv-238
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
