スポンサーサイト


手打ちうどん 彩開

saikai120090320.jpgsaikai220090320.jpg

肉ごぼう天うどん 650円

北九州市小倉北区西港町

満足度(5段階) 4.5

この頃いろいろ考えさせられることがあった。仕事に関しても家族のことに関しても。
くだらない事への自分の受け止め方のまずさ、自分自身の価値観の崩壊・・・。教育の場に身を置くものとして反省する日々だった。しかしもう大丈夫だ。
ただ、俺の基本は「精一杯生きながら精一杯生きている人を全力で応援・支援する」こと。一切変わらない。

今日は朝早く目覚め、嫁と話す。その後、息子と楽しい時間を過す。
改めて家族の大切さを実感する。

昼、どうしようかと考えて彩開へ。
大将もご家族やリピーターの方の意見等を参考にされて改良されている。「良い物をお客様に提供するために」と。

まず、丼が大きくなっている。
そしてスメ。肉の煮出汁がスメを濃くしていたとのこと。今日頂いた肉ごぼう天うどんはスメも程よくなって、まる弐時代の物に近づいていた。もともと麺、ごぼう天、肉はいい感じだったのでいい方向に変化している。

それと味の変化に関する移動販売形態の難しさを言われていた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です...

何があったのか存じ上げませんが,
ゲンさんにはいつまでも熱い人であってほしい!
熱い人だからこそ,色んな壁にぶち当たるのだと思いますが...
(僕はその点,ノー天気なもので...)

こんな時は美味しいものを食べて元気になりましょう!

僕も明日から某所(某国?)に旅立って,
美味しいものを食べ漁ってくるつもりです(謎)

このお店、いまだ発見できません。
もちろん昼間です(笑)

もっとも、しばらくは捜索の時間はとれなさ
そうですが・・・

べ~やんさん、どうもです。

新小倉発電所前のグランド近隣です。

孝蔵!

すまん。なかなか返信できなかった。
でも大丈夫だ!アグレッシブに行くぞ!

共に頑張ろう!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
