

想夫恋(小倉ひまわり通り店)

sofuren120090401.jpgsofuren220090401.jpg

sofuren320090401.jpg
焼きそば 840円

北九州市小倉北区浅野1丁目1-1-2F

満足度(5段階) 4

嫁さん、息子二人は家族ぐるみでお付き合いがあるニ家族とディナー。故に今日は夕食が無い(笑)

久しぶりに想夫恋へ。

店によって微妙に違いはあるものの、ある程度同じ味わい。しゃっきりモヤシと角長の肉。好きだね。

福岡近郊に住んでいた時、春日原の想夫恋に嫁さんや親友Nと良く行ったことを思い出す。真似してもなかなかこの味が出せなかったな!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
