スポンサーサイト


大阪風串揚げ 元祖 くし丸

kushimaru120090416.jpgkushimaru220090416.jpg


福岡市博多区博多駅前1丁目1-11-1F

満足度(5段階) 5

親友Nと飲む。
この店は屋号の通り串揚げがお勧め。海鮮類、肉類とメニューは豊富。
味も良い。そしてゆっくりくつろげる。小倉ではTAKATAKA、博多ではここがお気に入りである。

気を遣わない飲み会は良いものである。今、それを最優先している。

N家とは家族ぐるみの付き合いをしていて大切な関係である。
N家の長女の関係でN夫婦が「保護者」になり(笑←わかる人はわかるでしょ!)そして、うちの長男、N家の次女が今回、高校入試だった。もろもろの話で盛り上がる。本音トークが炸裂する。そしてお決まりの昔のやんちゃ話(笑)

良い気分で帰宅する。

今、俺を取り巻く諸々の環境の中で落ち着いて物事を処理するように心掛けている。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^。
ゲンさん、
大阪串カツは福岡では少しブレイク・・^^?
確か薬院にもあるよ・・?

行きたい...

美味しそうなお店ですね~
僕も行ってみたいなぁ~(笑)

6月以降で考えようかな???
博多でゲンさんとの飲み会(笑)

どうも!

>確か薬院にもあるよ・・?

オースケさん、どうもです。
そうなんですよね。るるぶ姫と調整しているんですが、なかなか行けなくて・・・。



>6月以降で考えようかな???博多でゲンさんとの飲み会(笑)

孝蔵、そうそうに計画するよ!来てくれるか!!


是非是非!

5月はちょっと厳しいんで,
6月ならなんとかなると思います!!
僕も串かつでBEER飲みたいです(笑)
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
