

高松屋四国本場さぬきうどん・そば@小倉北区 & 韓国家庭料理 福友@戸畑区

高松屋四国本場さぬきうどん・そば
takamatsuya120090430.jpgtakamatsuya220090430.jpg

ごぼう天うどん 380円

北九州市小倉北区下富野3丁目6-12

満足度(5段階) 3.5

小倉北区で用事を済ませ、先日ふられた高松屋へ。
そういえばふられたあとに嫌な想いをしたんだったな~。

ごぼう天うどんを注文。かき揚げに近いようなごぼう天。これは美味い!
外側は硬いが中はざくっという食感の麺・・・。
スメは優し目の味。

老夫婦とお孫さん(?)で営業されていてほんわかとした雰囲気。
頑張って長く続けて欲しいね。




韓国家庭料理 福友
fukuyu120090427.jpgfukuyu220090427.jpg

北九州市戸畑区中原西1丁目11-15

満足度(5段階) 4

30日の記事。
夜勤終了後、晴れない気持ちで最寄り駅下車。
店の前を通ると女将さんが客に駐車場を説明されていた。目が合った。吸い込まれるように店内へ(笑)。

ミノの唐揚げ(700円)と瓶ビールを注文。
時間的に30分ぐらいだったが、ゆっくりリラックスできた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
