

笑福うどん

syofukuudon120090503.jpgsyofukuudon220090503.jpg

ごぼう天うどん 450円

北九州市小倉北区室町2丁目4-15

満足度(5段階) 3

息子とヤマダ電機小倉本店に行く。息子がいろいろ物色している間にヤマダ電機の前にある笑福うどんへ。
笑福うどんの到津店や宇佐町支店とは別の店舗の様子。

やや昆布出汁が強いスメ。甘い部類かな?
麺は袋から出していた。ごぼう天は揚げ置き。

手軽に入って、手軽に食べれる町のうどん屋さんって感じだね。


myguitar.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
