

ラーメンTAIZO

taizo120090526.jpgtaizo220090526.jpg

taizo320090526.jpgtaizo420090526.jpg

taizo520090526.jpg
つけ麺(普通) 800円

福岡市博多区住吉4丁目28-1

満足度(5段階) 3

2007年8月23日以来である。
職場の酒好きIさんからつけ麺の情報を得ていた(笑)。
お気に入りの大阪串揚げくし丸でYasu師匠と軽く酒を飲んだ後、行ってみた。

18時から20食限定とのこと。
特性平打ち麺に味噌とカレーをブレンドしたつけ汁。
平打ち麺はシコシコの食感でいい感じだが、つけ汁が・・・。味噌、もしくはカレーオンリーの方がいいのではと思った。そして量が多い(笑)

ここはディフォルトのラーメンが好きである。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
