

丸八ラーメン

maruhachiramen120090604.jpgmaruhachiramen220090604.jpg

maruhachiramen320090604.jpg
チャンポン 480円

福岡市博多区博多駅前2丁目4-11

満足度(5段階) 4

2008年2月6日以来。その際ラーメンを注文したが、あまり合わなかった。

前回、人気と聞いたチャンポンを食しに行ってみた。
ラーメンは淡い豚骨スープだったが、そのスープをベースに醤油をブレンドしたようなワイルドな味。今の俺には合ってるな~。

麺は好みの中太の中華麺。安いのに色々な具材が入ってる。

サラリーマン風の客が皆チャンポンを注文していたのが頷けるな!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
