

漢風

kanpu120090609.jpgkanpu220090609.jpg

冷やし担々麺 680円

福岡市博多区博多駅前2-2-1福岡センタービルB1

満足度(5段階) 4

仕事が長引きブルーな気持ちで帰る。
食事をとってないな~。でも食欲はない。

漢風の前を通る・・・。中を見るとサラリーマン風の飲み客で溢れている。手前の席が開いている・・・。
吸い込まれるように店内へ。

680円均一の麺類。冷やし担々麺を注文。店員さんが「辛いですよ」と!
サドンデスソースはきつかったが、多少の辛さは大丈夫(笑)

中華麺にゴマだれ。辛いのかな?
辛くなく、ゴマだれの香ばしい旨味が溢れる!中華麺の食感が良い!
なかなか美味だね。


次はつけ麺だな!





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

冷やし担々麺ですか~?v-12
麺好きですし辛いもの好きですが
担々麺はなぜか食べないですね~v-219
食べると以外にハマルかもですねv-391

ぺろりんさん!

北九州で担々麺は2年前に麺蔵とり松@小倉北区で1回だけ食べたことがあるぐらいで・・・。

職場の近くにあった、ち~坊のタンタン麺春吉店の黒ゴマタンタン麺が好きだった・・・。丁度1年前。

冷やし担々麺も良いですね。

月曜は、ち~坊のタンタン麺に行きますか?
なんか来週も暑くなりそうなので、冷やし系が良さそうですね。
冷やしうどん・・・ざるそば?

月曜の11時30分には博多にいますので連絡を待っています。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
