

福岡麺通団

fukuokamentudan120090615.jpgfukuokamentudan220090615.jpg

fukuokamentudan320090615.jpg

ひやたま(小) 370円

福岡市中央区渡辺通4-11-3-1F

満足度(5段階) 4.5

今日は夜勤。

昼、イカ天君と出勤前に落ち合い、福岡麺通団へ、。
2008年5月21日以来1年振りである。

ひやたまを注文し、(イカ天君はめんたいしょうゆ?)、鶏天やごぼう天等を何種類、おにぎり、いなりを取る。葱のトッピングはこの頃必須!

麺の茹で具合、食感ともに前回より良い。半熟の玉子と存在感を出しながらも主張しすぎない謙虚(笑)な醤油とのバランスが絶妙!夏は冷やしが良い!

油っぽさが無く、素材の甘さが十分出ているごぼう天!

全ての面でレベルが上がっている(偉そうにごめん!)。

イカ天と色々話しながら頂いた!



公式HP




コメントの投稿

非公開コメント

良い仕事始めでしたね

さぁ、今週も始まりました。
仕事しましょ!

また良いお店を紹介してくださいね。
冷やしうどん
・めんたいしょうゆ
¥370
トッピングは
・えび天
・シシャモの磯辺揚げ
・ごぼう天
¥100×3

次回もタクってGO!です。
僕のお金が続く限り!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
