

能古うどん製造所(キャナルシティ博多店)

nokoudon120090618.jpgnokoudon220090618.jpg

nokoudon320090618.jpgnokoudon420090618.jpg

nokoudon520090618.jpgnokoudon620090618.jpg

nokoudon720090618.jpg
ぶっかけ釜玉 480円
ごぼう天トッピング 90円

福岡市博多区住吉1-2シアタービルB1

満足度(5段階) 5


18日に行った。
るるぶ姫が夜間勤務で昼頃出勤。その時、「行きましたよ♪」と。
偶然だが、俺は午後半休!ではさっそく!

店内が広い・・・。食事時を外れているのでゆっくり静かにいただく!

古式切り麦法とのこと。平麺で食感が良い。シコシコしていて綺麗!小倉南区のあの名店の麺に似ている。
スメは味がしっかりしている。詳しいことは不明だが、出汁の味わいが深いね。麺との相性が良いな~。
玉子を崩し、黄身と合わせる!こりゃ~美味い!

ごぼう天のパリパリとした食感と味!最高!



nokoudon120090619.jpgnokoudon220090619.jpg

19日の夕方、イカ天君、るるぶ姫と行く。またもやぶっかけ釜玉ごぼう天トッピングを注文!
次はかけうどんとごぼう天トッピングを食してみよう!

イカ天君も気に入った様子


HP




コメントの投稿

非公開コメント

長尾店行ってきました

いやぁ~、長尾店は、客が多かったですよ。
雨の日曜日の昼だったのも関係ありそうですが、大繁盛でしたね。

博多のうどんとは違い、細めでコシがありますよね。
結構好きになりました♪
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
