

たけや

takeya1200906211.jpgtakeya2200906211.jpg

takeya3200906211.jpgtakeya4200906211.jpg

肉うどん 500円
トッピング ごぼう天 50円、玉葱天 50円

北九州市小倉南区八重洲町10-9

満足度(5段階) 4

昨日の夜、ある人から悲しい電話報告を受けた・・・。残念でたまらない・・・。
法律上の問題・・・。

朝、目を覚ますとそのこともあってか、たけやモード。
1年ぶりである。閉店間際だったのかな?

スメをすすると、いつもより濃い目。麺は少し萎えているように感じるが味は良い。肉はしっかりとした味付けで良い感じ。

ごぼう天と玉葱天が共に50円。ここの天ぷらは揚げ方、衣のつけ具合、共に最高である。




コメントの投稿

非公開コメント

「ナイスアイディア」と先週言って来たばかり
だし、期待してたのにね。

あえて厳しい言い方をすれば、条件が悪す
ぎだし、見通しが甘いのか。。。いろんな事
情があるのだろうけど、勿体無いとしか、
言いようがないですね。

誤解のないように補足しますが・・・

ずっと応援している一人として書きました。
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
