

麺バーUDON

menbaudon120090724.jpgmenbaudon220090724.jpg

menbaudon320090724.jpgmenbaudon420090724.jpg

menbaudon520090724.jpgmenbaudon620090724.jpg

つゆうどん 190円
たまねぎ天、ごぼう天 各100円

北九州市小倉北区魚町1-2-1

満足度(5段階) 3.5

午後半休。用時があるので休みをもらった。
小倉駅で下車後、行ってみた。以前飲み友、伊賀ちゃんから聞いて気になっていた。

釜玉、ぶっかけ、しょうゆうどん等あるが、今日はまずはベースを口頭でつゆうどんを注文。セルフでたまねぎ天、ごぼう天を追加。讃岐スタイル、好きである。

だしへのこだわりが貼ってある。しかし味が薄い・・・。スメの味を調節する卓上ダシを入れて調節する。
麺は讃岐風(笑) 味はいいと思うが、もう少しコシが欲しい。

次回はぶっかけ、しょうゆうどんを食してみよう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
