

麺バーUDON

menbarudon120090729.jpgmenbarudon220090729.jpg

しょうゆうどん 240円
たまねぎ天、ちくわ天 各100円

北九州市小倉北区魚町1-2-1

満足度(5段階) 4

2回目。

前回はつゆうどんを食したが、今回はしょうゆうどんを!
これは良い。讃岐の食感に「似ている」というのが正直な感想。
同じく前回、たまねぎ天の味が好みと違ったが、今日は良い味!

次回はぶっかけを食してみよう。



年をとるごとに、頑固になっているのがわかる(笑)。しかし尊敬できる人、信頼できる人の意見は絶対に尊重する。しかし訳のわからない、自己中でデリカシーの無い輩が多いのは確かである。

信頼できる先輩へ話しに行った。いろいろ感じたことがあった。前向きにやっていこう。
その後、帰宅して、遅い時間に伊賀ちゃんと一緒にタカタカへ。

飲んでいる最中にとんでもないメールが来て頭にきたが、オレは博愛主義ではないので考えないようにするけど、一言!自分で自分を小さくしてどうするんだ。まったく・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
