

錦うどん(本店)

nishikiudon120090730.jpgnishikiudon220090730.jpg

nishikiudon320090730.jpg
ゴボー天うどん 450円
いなり(2個)120円

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

満足度(5段階) 4.5

今日は出勤前に行ってみた。
迷わずゴボー天うどん、いなり(2個)を注文!

運ばれてきたゴボー天うどんはゴボー天が揚げたてで「じゅー」という音♪
サクサク感が良く、スメにフレッシュな味を提供し、スメも大歓迎しているような。
数回前から麺のコシがあるような・・・。好きな傾向。

いなりもジューシーで甘みも程よく美味い!
このペアリングを、なかなか北九州に来る期会が少ない、イカ天君、まるまるさん、戦友A氏、やっさんに食べさせたい・・・。

職場に来る最中で心配な事が発生。去年、大切な教え子を事故で亡くした。3週間前は蹴っ飛ばしながらも可愛がっていた子が事故で骨折した。俺はもしかしたら疫病神かも・・・とネガティブに思うことがあるが、ポジティブに生きて行こう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
