

丸亀製麺@行橋市(行橋店)

marugameseimen120090813.jpgmarugameseimen220090813.jpg

marugameseimen320090813.jpgmarugameseimen420090813.jpg

marugameseimen520090813.jpgmarugameseimen620090813.jpg

ぶっかけうどん(並冷)280円、かけうどん(並) 280円
えびのかき揚げ天 130円

行橋市行事3丁目1番31号

満足度(5段階) 4.5

職場の同僚であり麺友でもある、まるまるさんの情報で気になっていた。
客数が凄い。何分待てばよいのか・・・と思い行列の中へ。

ぶっかけうどんにて麺を確認。コシ、風味に関しては純讃岐より少ない。しかしぶっかけ出汁としっかり絡んでいいバランスになっている。

かけうどん。スメは雑味が少ない硬めの味わい。麺はより優しく変化。讃岐うどんを老若男女、万人受けするように変化させたうどんのように思える。

えびのかき揚げ天は、からっと揚がっていてしつこくない。味は絶品!

流れ作業的に販売するシステムであるが、味わいはしっかりしている。近くにチェーン店があればなあ!
全国に268店舗あるみたい。

HP



追記:15日に再度行った。
とろ玉うどん(380円)を食した(写真無し)。
とろろと黄身がしっかり絡んでいい感じ。美味い!


コメントの投稿

非公開コメント

すでに通ってます。

『とろ玉』美味しいですよね。
大人気で、いつ行っても行列ですよ。
でも、ちゃんとさばけているから、しっかり社員教育されているんでしょうね。
あとは、、、トッピングが増えてくれると文句なしです!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
