スポンサーサイト


錦うどん(本店)

nishikiudon120090821.jpgnishikiudon220090821.jpg

nishikiudon320090821.jpg
ゴボー天うどん 450円
いなり、かしわめし 各60円

北九州市小倉北区中井3丁目1-16

満足度(5段階) 4

今日ゴボー天うどんは、ゴボー天がしな~っとしている。
スメと麺は言うこと無し。味わいが深い。前回のようにゴボー天が揚げ立ちだったらな~。

ぞくぞくと客が入ってきてあっという間に満員に・・・。人気店だね。肉ゴボー天うどんを注文する人が多い。

ここのいなりは絶品!かしわ飯も十分味が染みていて美味い!

食し、店を出て用時を済ませた後、とんでもない連絡が・・・。
やっぱり俺は疫病神だ(笑)しかし、先輩IZUさんの一声で救われた!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

昨日、待ってましたと言わんばかりに
久しぶりに錦うどんに行きましたが
見事に臨時休業でした(苦笑)

自分の顔に縦線が入ったのが分かりましたv-399

ぺろりんさん!

今度一緒に行きましょ!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
