

麺バーUDON

menbarudon120090822.jpgmenbarudon220090822.jpg

menbarudon320090822.jpgmenbarudon420090822.jpg

釜上げうどん 290円
ごぼう天、玉ねぎ天 各100円

北九州市小倉北区魚町1-2-1

満足度(5段階) 4

3度目。

1回目はつゆうどん、2回目はしょうゆうどん、今回は釜上げうどんを!
ぶっかけうどんをと思っていたが、釜上げうどんの写真が目に飛び込んできて・・・。

麺のコシと味わいがぐいぐいとは伝わってこないが、美味いと思う。
あっさりながらもコクがある付け汁。十分である。

讃岐と銘打っているため、感じ方が厳しくなるね。

心配事が多く、この頃胃が悲鳴を・・・。しかし食欲はそうまで落ちていないのが面白い。



麺バーUDON HP


追記 : 8月26日帰りに行ってみた。
menbarudon120090826.jpgmenbarudon220090826.jpg

menbarudon320090826.jpg
ぶっかけ(冷 並) 240円、野菜かき揚げ 100円

満足度(5段階) 4.5

今回はぶっかけを食す。ぶっかけ出汁がなかなかの味。飽きが来ない強めの味。
麺と絡むな~!次回からぶっかけだな!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
