

八福

hachifuku120090829.jpghachifuku220090829.jpg

ワンタンメン 400円

北九州市戸畑区銀座2丁目1-18

満足度(5段階) 4

久しぶりに夕方行った。
淡い出汁がじわ~っと染み出てくる。麺もワンタンも美味いね。ワンタンの中身の具材がスープに溶けてこれまた美味い。

食している間も出前の電話が鳴り続く。
この店は、ラーメン好きさんたちからも、地域住民からも好まれている店である。

濃い豚骨は暫く食べれないだろうな。


飲み友、伊賀ちゃんとタカタカへ。
shockermania120090829.jpgshockermania220090829.jpg

shockermania320090829.jpg
ショッカーマニア、笑うな!可愛いな!この頃、タカさんが怖い(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
