

四方平

yomohei120090904.jpgyomohei220090904.jpg

焼きそば 600円

北九州市小倉北区京町1丁目2-22

満足度(5段階) 4

仕事帰りに小倉駅で下車。
豚骨以外のラーメンが食したい。ふらふらと四方平へ。

入店するとあの名物大将が高らかに「汁物が終わりました」と・・・。仕方ない・・・。

焼きそばを注文。懐かしい味。食べ始めはソースの味が薄いかなと思ったが、食べ進めるうちに丁度良くなった。
グイグイと迫ってくる味もいいが、ここの焼きそばもいいね!



面白い!イカ天君、サンキュー!
ikaten20090902.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

良い休日でしたか?

焼きそば・・・久しく外で食べていませんね。

豚骨ラーメン→うどん、焼きそば・・・。

この食の先は、そば?素麺?

ヘルシーにいきますかね?
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
