

ざぼんラーメン@鹿児島市(アミュプラザ鹿児島店)

zabonramen120090909.jpgzabonramen220090909.jpg

zabonramen320090909.jpgzabonramen420090909.jpg

ざぼんラーメン 800円

鹿児島県鹿児島市中央町1-11

満足度(5段階) 3.5

昨日は山口出張であの店に行けずに悲しい気持ち(泣)。
今日は九州新幹線に初めて乗り久しぶりの鹿児島出張。何年ぶりだろう??
仕事が終わり、ざぼんラーメン@アミュプラザ鹿児島店へ。

ラーメンが運ばれてきて店員さんが「下からかき混ぜて・・・」と。
脂気が殆ど無いチャーシュー。キャベツなどの具が入り、ラーメンというよりはチャンポンの様。スープはあっさり豚骨で麺はストレート中太麺。

何かが足りないな~。まあ、貧乏舌ですのであしからず!


食べログ




コメントの投稿

非公開コメント

どもです^^。
駅テナントのお店しか行けないぐらい忙しくて何よりです!

でもあそこは日帰りで行ける距離ですので・・、
思い立たれたら突撃しましょう^^!

ざぼんラーメン!!

僕、結構好きですけど...

昔、鹿児島の某業者の営業の方に連れて行ってもらってから、
鹿児島に行ったら必ず食べるラーメンですねぇ~

オースケさん、孝蔵!

オースケさん!
あの店、夢に出ました!
機会があればお付き合いいただきたく思います!<(__)>




孝蔵!
鹿児島の某業者とはあの業者だな!
もう6年ぐらい会ってないな(笑)

迷惑かけてごめんな!<(__)>
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
