スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむらさき@鹿児島市(アミュプラザ鹿児島店)

komurasaki120090915.jpgkomurasaki220090915.jpg

komurasaki320090915.jpg
鹿児島黒豚チャーシュー入ラーメン 1000円(17時以降500円)

鹿児島県鹿児島市中央町1-11

満足度(5段階) 4

緊急出張でまたまた鹿児島へ。仕事が順調に終わり(?)、鹿児島中央駅へ。緊急だったのでまともな食事をしていない・・・。では麺類を!

先日のざぼんラーメンがまあまあだったが再び行く気にはなれない。であればその奥にあった「こむらさき」へ。まず入店して驚いた。ラーメンは1000円!まあ、いいかと注文すると、「17時以降は半額になります」と(笑)

ざぼんラーメンと同じように「下からかき混ぜてお食べください」と・・・。一口サイズに切られた黒豚チャーシュー、キャベツと椎茸。そして白い細麺。スープは粘度の低いあっさりとした塩豚骨味。これは良い!

ざぼんラーメン同様、チャンポンのような感覚。俺はこちらが好みである。

帰り、Web検索してみると、熊本の名店「こむらさき」とは別とのことだった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。