

うどん平

udontaira120090917.jpgudontaira220090917.jpg

udontaira320090917.jpgudontaira420090917.jpg

えびごぼううどん 480円 いなり 160円

福岡市博多区博多駅前3-17-10

満足度(5段階) 4

いか天君と一緒に行く。実は平成21年1月19日以来でその時は独りでごぼううどんを食した。
えびごぼううどんを食したのは平成20年8月9日が最後で、1年近く前である。
昼時間は毎日大行列。なかなか行く気持ちになれなかった。今日もいか天君の一声が無ければ・・・。

スメが淡い。物足りない・・・。海老とごぼう天は美味いが、双方からの出汁が上手くマッチングしていないような・・・。麺はいつもより硬めで好きである。

柚子胡椒を多めに投入!スメの味が引き締まり、美味しくいただけた。

今後はいつ行くだろう。職場からすぐ近くなのに(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
