

たけや@小倉南区 & 月天@小倉北区

takeya20060715.jpg

たけや

肉うどん 中盛 550円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉南区八重洲町10-9

満足度(5段階) 3.5

今日の肉うどんは肉がいつもの感じではなかったが、スメが抜群だった。
朝8時頃行ったが、客の出入りが凄い!


getten120060715.jpggetten220060715.jpg

月天

ラーメン 400円、焼きめし 430円 (携帯カメラ画像)

北九州市小倉北区田町18-9

満足度(5段階) ラーメン 3.5 焼きめし 3.5

ラーメンはあっさりとしていながら旨みをしっかり感じるスープ。
麺もしっかり平笊で湯切りされていていいと思うが、今は濃いスープの方が好きだな~。
焼き飯は美味かったなあ!しかし若干油っぽかった。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

今日8時頃、たけやに行こうとしてたんですよ。

結局行かずに自分で作ったんですが・・・。

行っとけば極上のスメとゲンさんに会えたんですね(T-T)

輝さん!

美味かったですよ~。
輝さんのブログでたけやによく行かれていることを知っていましたから、もしかしたらと思いました~。

ご一緒したいですね!!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
