

赤のれん&とん吉箱崎総本店

akanorentonkichi120090916.jpgakanorentonkichi220090916.jpg
="1">

akanorentonkichi320090916.jpgakanorentonkichi420090916.jpg

akanorentonkichi520090916.jpg
Bセット(ラーメン&半チャーハン)650円

福岡市東区箱崎6丁目12-5

満足度(5段階) 3.5

緊急の仕事で東区へ。その後、職場へ帰らないと行けない。行きたい店はあるが時間が無い。

14年前、福岡在住の時、当時の職場が近くだったので良く行った店。
それから何回か行ったが、暫くぶりである。

ラーメンはこってりの赤のれん系、あっさりとん吉系から選べる。以前からとん吉を好んで食していた。
今回も同じ選択!

胡椒を振ったりゴマを入れたりして好みの味に近づけて食した。チャーハンは初めて食す。

夜は居酒屋風になることも以前と変わっていない!1回飲んだことがあるなぁ。懐かしいね!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
