

肉うどん 細川

nikuudonhosokawa1200909221.jpgnikuudonhosokawa2200909221.jpg

nikuudonhosokawa3200909221.jpg
肉うどん 500円

北九州市小倉北区東篠崎1丁目12-12

満足度(5段階) 4

今日はうどんを!
飲み友の伊賀ちゃんの情報で亀や@小倉南区八幡町に行くが店休。
ではくーぱーさんの「らーめんくーぱーのブログ」で情報を得ていた肉うどん細川へ。

老人保健施設「エメロード三萩野」を裏。こじんまりした店構え。
肉うどんを注文。

スメは出汁が出ていて旨み充分。麺はいい感じの硬さ。若干、不揃いの麺形状に安心感を持つ。この頃冷凍麺を使う店が多く、がっかりすることが多かった。

若干パサパサ感を残しながら味わい深い肉。天ぷらがあればいいのにな~。

また行きたい店が増えたね。





追伸、ある肉うどん屋@小倉南区に行った。肉は絶品に思えたが、麺、スメが最悪。雰囲気的にも苛立ちを覚えた。また、この頃徐々に増えてきているチェーン店の山口方面の支店に行ったが、店舗によってこんなに店員の雰囲気と味が変わるのかと思う程がっかりした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
