スポンサーサイト


麺バーUDON

menbarudon120091002.jpgmenbarudon220091002.jpg

ぶっかけうどん 240円
玉ねぎ天 100円

北九州市小倉北区魚町1-2-1

満足度(5段階) 4

この頃、頑固と無気力の共存する自分がいる。どうしたいのか・・・自分でも迷っている。
あの決断をすればいいのだろうか・・・?などと考えながら、京町を歩く。自暴自棄になっても答えは出ないね。
やれることを精一杯やるだけ・・・。

麺バーUDONにてぶっかけうどんと玉ねぎ天を注文。この店ではぶっかけうどんが好きだ。
本場讃岐と比べれば考えるところがあるが、「小倉の讃岐風うどん」とすれば良いよね(笑)!




バスで帰宅して自宅で過ごす。電話もきっかけになったが、TAKATAKAへ。そしてけんさんと一緒に魚町の立ち飲みや「ひっしまめたん」へ。本音トークをしながら焼酎をすする・・・。

また、けんさんに救われたな・・・。

家に帰り着く直前に弟分(年的には息子かな?)から電話。知らず知らずにアドバイスし応援している。
俺の性分だな(大笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
