スポンサーサイト


圭順

keijun120091018.jpgkeijun220091018.jpg

ラーメン 大盛 550円

北九州市門司区黄金町10-25

満足度(5段階) 4

今日も圭順で昼食。
日曜になると圭順に行きたくなる。開店時間より30分ずらして(笑)

満席である。マナーが良くない客が1人。内容は書かないが、デリカシーが無い。食事中一番やって欲しくないことを・・・。

今日のラーメンは出汁が効いていて美味しいが、食が進まない・・・。普通で充分だった。

実は、金曜日の午後、体調がダウンして仕事をどうにか終わらせて、一時帰宅。その後ライフワークにしている勉強会。若干体調UPしたものの、終了後の車中で今まで経験したことのないような悪寒。
夜中、しんどくて目を覚ます。検温すると38.5℃!平熱が35.5℃なので・・・。間違いなくインフルエンザだろう。

土曜朝に我が区内で評判のいい内科クリニックに受診。インフルエンザ陰性で風邪だろうと・・・。ホッとした。
土曜の日中、夜、日曜の朝と徐々に症状が緩和し、どうにか動けるようになり、圭順へ行った。

日曜の午後、若干倦怠感はあったが、どうにか回復した。先々週の発症した口唇ヘルペスの影響もあるだろうね。

いつも同志連中に体調管理の重要性を言っているのに、俺がこれじゃ駄目だね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
