

津田屋官兵衛

tsudayakanbei120091021.jpgtsudayakanbei220091021.jpg

tsudayakanbei320091021.jpg
野菜天ぶっかけ 600円
いなり 140円

北九州市小倉南区津田新町3丁目3-20

満足度(5段階) 5

職場のまるまるさんと一緒に北九州へ出張(笑)
昼食は話し合いで決めていた。最初の出張先から近いし!!

またまた本当に久しぶりだ。確認したらなんと2年ぶり。
本日は大将が麺上げをされている。お元気そうで安心した。目が合えばご挨拶を・・・と思ったが、なかなか合わなかった。申し訳ありません!

野菜の天ぷらの絶妙な衣の量!揚げ具合!味すべて最高!そして麺の独特の食感と味!そして味わいが深くくどくないぶっかけ出汁!まさに名人芸である。

まるまるさんも満足そう!

いなりは錦うどんが好き!

HP



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
