スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萬福楼

manpukurou120091029.jpgmanpukurou220091029.jpg

manpukurou320091029.jpgmanpukurou420091029.jpg

manpukurou520091029.jpg
タンタン面ランチ 780円

福岡市博多区住吉4丁目2-1-1F

満足度(5段階) 4

今日は、夜間勤務。その前に住吉で用時を済ませる。
職場に戻る途中で昼食を済ませようと、思い、麺屋を探すが、まだどこも開店前。

ラーメンののぼりを発見。広東料理店、中国料理店とのことで若干敷居が高いと思ったが入店。
開店直後だったみたい。

メニューは冷タンタン麺と書いてあったが、温かいタンタン麺でランチを注文(本当は温タンタン麺でいいかと言われてうなずいたんだが(笑))。

スープは深みを感じるいい味。肉が若干冷たかったがご愛嬌(笑)。麺は博多の中細麺より若干細めのストレート。いいんじゃない!

食後、杏仁豆腐とアイスコーヒー。

全般的に値段は高めだが(貧乏人なもので)、ランチはリーズナブルだと思うけど・・・。





追伸、昨日、出張終了後、北九州のあるチェーン展開の店に行ったが最悪。接客、味ともに↓
営業妨害する気はさらさらないのでこの辺で・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。