

三洋軒@糟屋郡(久山店)

sanyoken120091109.jpgsanyoken220091109.jpg

ラーメン 500円

福岡県糟屋郡久山町大字久原3214-1

満足度(5段階) 4

出張からの帰りに寄ってみた。
3年前に須恵町の三洋軒に行ったときは美味いと感じたので期待が高まる。

深い旨味って感じではないものの、何か懐かしさを感じるスープ。
麺は平笊で丁寧に麺上げされている。素人考えだが、平笊で麺上げした方が、麺自体が喧嘩せずまとわりつかず、いい感じになるのでは、麺自体の旨味も変わるのでは・・・と思う!

さあ、同志諸君よ。頑張ろうぜ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
