

圭順

keijun120091213.jpgkeijun220091213.jpg

keijun320091213.jpg
ラーメン 大盛 550円

北九州市門司区黄金町10-25

昨夜は職場の忘年会。1次会で帰った。
この頃、体調が不安定。年1回、春先に口唇ヘルペスができていた。しかし今年は4回目・・・。倦怠感と左上肢の軽い痺れと脱力感。あ~きつい・・・。

今日のラーメンも美味い。前回同様、水っぽさを全然感じない純粋豚骨スープ。麺への絡みも良い。
味が凝縮されている。美味いね~!



満足度(5段階) 5

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした。

二次会参加しましたが、11時半には帰宅しました。

久しぶりに博多南の家から2分の空海に行き、ラーメン食べましたが・・・。

Genさんとの2次会は、また別の日に!!

体調元に戻ると良いですね。

最近Genさん・・・悩む事ばかりだったから、昨日はよい休日になりましたか?

ではまた!
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
