

麺バーUDON

menbarudon120091221.jpgmenbarudon220091221.jpg

ぶっかけうどん(小) 190円
ゴボ天 100円

北九州市小倉北区魚町1-2-1

知り合いとの待ち合わせが30分延びた。では麺バーUDONで腹ごしらえと!
この頃、ぶっかけうどん!

朝のうどんが好きである。今回はその食感に似ていた。美味いね!
玉葱天をよく食するが、ゴボ天が美味そうだったので・・・。さっくり感がいいね。


満足度(5段階) 4.5



その後、あの店へ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
