

白頭山(2号店)

hakutozan120091231.jpghakutozan220091231.jpg

特製チャンポン 600円

北九州市小倉北区紺屋町10-11

大晦日!ぺろりんさんと、伊賀ちゃんとで今年最後の飲み!
今年後半によく行った「ひっしまめたん」で話しながら飲む。焼酎が進む。楽しい時間を過ごした。この店には来年も通うだろう。

その後、3人で麺を探して飲み屋街を彷徨う。人が殆どいない。うるさいキャッチも殆どいない。
5~6軒行くが全て休業。あの店しかないな。肉うどんかな~。

客が入っている。俺とぺろりんさんが特製チャンポン、伊賀ちゃんが皿うどんを。

味は塩味で平麺の中華麺だったことしか覚えていない。


満足度(5段階) 2.5


その後、TAKATAKAへ。常連さんで溢れていた!



こんな貧弱なブログですが、来年も宜しくです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
