

さざ波@遠賀郡 & 博多餃子舎603

sazanami120100109.jpgsazanami220100109.jpg

sazanami320100109.jpg
ごぼう天うどん 300円

遠賀郡岡垣町岡垣バイパス

遠賀郡の用時の際に岡垣バイパス下り車線のパーキンエリアで確認していた店。昨年末、くーぱーさんの「らーめんくーぱーのブログ」で紹介されていた。

スメは淡めで固めの味。若干甘いスメが好きである。ごぼう天は太めの短冊切り。衣が若干多い。麺は讃岐と謳っているが、どうだろう・・・。謳わなければいいうどんと思う。安いしね!

まあ、手軽に気楽に入れる雰囲気でいいと思う!

満足度(5点満点) 3.5



夜、福岡の仲間達と酒宴!博多餃子舎603にて
みんな素敵な人々!このような酒宴が一番良いね!
603120100109.jpg603220100109.jpg

甘い具材の餃子は驚いた!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
