スポンサーサイト


ラーメン力

ramenriki20100124.jpg
ラーメン 500円

北九州市八幡東区春の町5丁目6-9

ぺろりんさんの「(犬)ぺろりん設備の技術ノート」でデフォが500円とのことで行ってみた。前は600円だったので値下げした様子。

穴生店が好評で、店内に光貞店が2月に開店ということだ。

前、しばしば感じていた辛さが無く、いい感じに豚骨の出汁がで甘みも十分。
麺は固い感じで、スープを吸わず、自己主張していて面白いね。麺がスープを吸えば味がくどくなるだろう!

満足度(5点満点) 4


追伸1:妻のお下がりデジカメをもらった。撮影したが設定がまずくupできなかった。1枚撮影したら電池切れ(笑)upした画像は今まで通りの携帯画像。1枚のみのup。あしからず・・・。

追伸2:同志諸君、何があっても自分の可能性を信じて頑張るんだ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

行っちゃいましたか~
麺の食感いいですよね~v-426
ここんところ諸事情で麺類食べても家でインスタント系で
仕事の都合でお昼には食べにいけない状態が続いており
何となくストレスが溜まっております(笑)
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
