

味納喜知@佐賀県武雄市

minokichi120100204.jpgminokichi220100204.jpg

minokichi320100204.jpg
塩とんこつラーメン 600円

佐賀県武雄市橘町大字大日6784-3

念願の味納喜知!よっし~さんをはじめいろいろな方がブログやHPに書かれている。

塩とんこつラーメンを注文。若い大将の丁寧な仕事振りに好感が持てる!

スープが美味い!濃厚さを感じるが後味があっさり。麺は極細麺。個人的にはもう少し太い方が好きである。
チャーシューやもやし、木耳等、下処理が丁寧だね!そして梅干!

近くに行ったらまた寄ってみたい店である!


満足度(5点満点) 4



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちは~^^。
あんまり乗っかってない方がここの魅力かも・・?
特に梅干は不要と思うけれどどう・・(笑)?
細麺は一応建前は博多ラーメンだからかな・・^^?
プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
