

海鮮食堂 博多まかない

hakatamakanaiya120100310.jpghakatamakanaiya220100310.jpg

hakatamakanaiya320100310.jpghakatamakanaiya420100310.jpg

hakatamakanaiya520100310.jpg

まかない屋丼(味噌汁付き) 500円

福岡市博多区住吉2-15-3


まるまるさんからの情報。さっそく行ってみた!
営業開始時間前に行くと、すでに行列が。

11:30~13:30、18:00~24:00の二部構成の営業。

掲載したメニューはランチメニュー(11:30~13:30)


まかない屋丼(海鮮丼)を注文。「出る程赤字」とメニューに記載してある。まるまるさんから情報も含めて期待大。

ネタは鯛、ハマチ、サーモン、鯖など数多く、新鮮である。

丼のそうだが、味噌汁が美味!

大満足であった!また近々行こう!

より詳しい情報は 博多まるまる日記へ!



満足度(5点満点) 5




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
