

ひと粒牡蠣平尾@門司区 & 釣り &同窓会

hirao120100321.jpghirao220100321.jpg

hirao320100321.jpg

ひと粒牡蠣 中 700円(1kg)

門司区柄杓田

先週の日曜日はトビチカさんと、今週の日曜日はトビチカさんと遊歩人さんとで赤坂海岸@小倉北区に釣行!

釣りはもちろんだが、屋外食も楽しみ!先週はトビチカさんが野菜(ニラ、モヤシ、えのき)と棒ラーメンの出汁で煮込んだ特製鍋!その後、麺を投入し、野菜出汁ラーメン!美味!
今週は大蒜入り野菜出汁ラーメン!これまた美味!どちらもトビチカさんがメインシェフ!

いろいろ話しながらの釣り。最近、仲良くさせていただくようになって、日頃のストレスから開放されて楽しい時間を過ごさせていただいている。ありがとうございます!

今週の日曜日は釣り終了後、伊賀ちゃん、まめたんのママとともに、門司区柄杓田のひと粒牡蠣平尾へ。伊賀ちゃんがここにって言っている理由がしっかりと理解できた(笑)

牡蠣は新鮮で、生でも食せる。大好物である!

どこの牡蠣部屋も3月一杯の営業の様子。

namako.jpg
先週釣った(?)なまこ!


満足度(5点満点) 5


その夜、博多の「ウォーターダイニング蔵音」にて13年前に担任をしたクラスの同窓会。

みんな変わってない!楽しい時間を過ごした。
我々の存在意義は学生諸君が決める・・・。みんなありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
