

圭順

keijun120100404.jpgkeijun220100404.jpg

keijun320100404.jpg

ラーメン 大盛 550円

北九州市門司区黄金町10-25

何か気分が晴れない。春は苦手である。4~5年前までは秋が苦手だったのだが・・・。
この4月よりある大学の大学院に進学。こんな時は学問に触れた方が良いことは経験から判っている。

圭順へ。今日のスープ、味わいはいつも通り良いが、キレが若干無く、そして水っぽさを感じる。1~2時間後には極旨のスープになるだろうな~。次回からその時間に行ってみよう!

今日は遊歩人さんが日明釣り公園で奮闘されているとのことで陣中見舞い。釣り客が多いね。天気が良いが風が強い・・・。いつになったら今日の天気のように“スキっと”なるだろうか・・・。


満足度(5点満点) 4


我が巨人軍の木村拓也1軍内野守備走塁コーチの病状が気になる・・・。



我慢せずに暴れてみようかな(大笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
