スポンサーサイト


肉うどん 細川

hosokawa120100418.jpghosokawa220100418.jpg

肉うどん 500円

北九州市小倉北区東篠崎1丁目12-12

肉うどんモード。長男坊を連れてあるパソコンショップへ。
あれっ、開店時間が30分遅くなっている。時間を潰すため、車で・・・。

肉うどん細川に行く。7ヶ月ぶり(前回)。
この店は他店と比較してゆっくりとした雰囲気がある。

製麺店の箱が見えた。安心する(謎笑)。

この店のスメは濃くもなく薄くもない。丁度良い味。肉はどぎ肉と多部位肉の融合かな???

うどんを食べ終えておろし生姜を投入。いつもの俺の食し方。うどんと生姜の組み合わせは合わないと感じる。しかしスメと生姜の組み合わせは好きである。


長く営業してほしいね。


満足度(5点満点) 4


hana20100418.jpg
ほっとするね!
息子も成長している。しっかりしなければ、息子に笑われてしまうね(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gen

Author:Gen
Food room へようこそ!

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
ブログ内検索
フリーエリア
月別アーカイブ
RSSフィード
